PaperMoon

-VanaN'Ice Cosplay Photobook-


Posted by papermoon on


撮影レポ③

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです!Len担当の由貴です(*´エ`*)
編集地獄から未だに解放されませんが、今日も元気に頑張りマス!!
・・・ということで!↓↓↓

P3153376.jpg

ゆる~い感じを大切にB型のわたくしがレポらせていただきます^^
画像にも書いた通り、2回目の背徳撮影でした!!
まさかこの後2回目にして衣装がだめになるなんて誰が知っていただろうか。うふふ。


P3153324.jpg

写真集では躍動感の無さでボツったPVのカットをぺそり。
PVのイメージと同じく白ホリ×リボンの撮影!!
あ!背徳のレンのソロもモチロン撮りましたよ~!けっこう大きめの画像で使う予定で今からヒヤヒヤ!


P3153621.jpg

ナイスが霧吹きで虐めるんですよっ!酷いですよねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
・・・というのは冗談なんですけど、カメラマンさんがちょうどこのシーンだけ撮っていたのでついw
本当はナイスがいじめられるといういつも通りのパターンでしたvv
でも実際、私は水ニガテなので今回の水撮影はけっこう大変でした・・・!鼻に超水入った。


P3153450.jpg

シャワーは温水だっんですけど、離れると冷えてやばかった。
雨の中の撮影は皆初めてでどうなるかわからなかったのですが、
後から画像見たら雨とかシズクとかが凄く写っていて感動しちゃいました^^面白いなぁ。
画像はなすりつけあいですけどね^^^^^^^^


P3153598.jpg
今更思ったんですけど、今回のレポ。
超わかりにくいで・・・・す・・・・・か、ね!!!!!????
とにかく今回は相変わらず楽しくキャッキャやってまーすということが伝われば本望デス!

この後、背徳のPV程度の血のり写真を撮ったのですが撮影風景が地味にグロいので割愛!
写真集には彩度落としめで収録されてますー!苦手な方がご注意をっ
私が衣装を犠牲にして撮影したので、可哀相な衣装を見て頂けるとうれしいです(笑)

そしてそして!ご予約&メッセージなど本当に嬉しいです!有難うございます!
有り難いなぁと本当に感謝の言葉が尽きません(゚ーÅ) ホロリ
ではでは、なんだかんだ長くなりましたが次はサンプル!ナスのターン!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://papermoonysi.blog.fc2.com/tb.php/9-7ca13487
