PaperMoon

-VanaN'Ice Cosplay Photobook-

スポンサーサイト

Posted by papermoon on


サンプル②

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

こんばんは、IZUMUです!
いやー、着々と年末に近づいておりますね^^
だいぶ気温も下がって寒くなりました。
IZUMUは地味な風邪をひき続けながら日々生きております^^
みなさまも体調にはお気をつけくださーい!


さて2回目のサンプル、今回はIMITATION BLACK!

P3152988.jpg




P3153034.jpg

過去の記憶のイメージ画像です。

入り混じる3人の想いにより壊れた関係。
闇堕ちしてしまった2人と残されたレン。

こんなことになるならすべて無くしてしまおうと、昔もらった手紙を焼き火傷を負ったのではないか?と、
papermoonの3人なりに解釈してみました。

そして過去の仲良かった頃の記憶を取り戻しつつあるレン…
という感じで背徳の写真へと続きます!


イミテから背徳への時間の流れが表現できていればなーと思いまっす^^
あの火傷はどうやって出来た!?
闇堕ちってどんな感じ!?
と、歌詞やPVを見ながらもんもんと考えましたー。
たった3~4分の曲の中にいろんな要素が詰まってて本当に凄いなあと思います。
私たちなりのVanaN'Iceが表現できていれば嬉しいです!


話は変わりますが、
先日の鏡音オンリーに由貴ちゃんが参加しましたー。
フライヤー、お手に取っていただいた方はいらっしゃいますでしょうか?
フライヤーはポップめでしたが、写真集はまた違う雰囲気になると思いますので
そちらも楽しんでいただけたらと思います(*´▽`*)


12月入りましたら、当日受取と通販の予約を開始したいと思います。
また更新します。ではIZUMUでした!(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://papermoonysi.blog.fc2.com/tb.php/7-c7839b83
