PaperMoon

-VanaN'Ice Cosplay Photobook-

スポンサーサイト

Posted by papermoon on


撮影レポ②イミテ

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

こんばんわん!Gackpo担の空でっす(*´ω`*)
本日は撮影レポ第二弾!
今回は前半のイミテをレポします。
話が長いと酷評・・・いえ、定評のあるわたくしが務めさせて頂きます。
頑張って短くまとめます^^

まずはコレ!
P3152930.jpg

お手紙燃やしたーいと思い、外でライター片手に奮闘したナイス。
軽いボヤでしたヽ(´▽`)/
焦って踏んで消したら靴底が溶けたよ^q^
その甲斐あって香ばしく素敵に燃えてくれました!

P3153009.jpg

いつでも初心は忘れません(゜p゜)アゥー
これでも私達仲良しですよ、えぇ^^^^^^
いざ仲良しのポーズと思ってもなかなかすんなり浮かばないものですね。
結果由貴レンを羽交い絞めにしてるんじゃないかなんてそんなまさか!
写真集には見事な仲良しっぷりが覗けるはず・・・!!

P3153042.jpg

絡むって毎回勉強です。
ついついちゅちゅしたくなるのは本能ですからああああ!!(`・ω・´)

P3153041.jpg

結果こうなったの図。
やっぱり由貴レンを拉致ってる風だなんてそんなまさか^^^^
これも一種の愛情表現です(*´ω`*)

久々のイミテ衣装でしたが、今までとは違う表現が出来たと思う今日この頃でした!
では次にバトンタッチ!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://papermoonysi.blog.fc2.com/tb.php/6-2a818cf3
