PaperMoon

-VanaN'Ice Cosplay Photobook-


Posted by papermoon on


サンプル①

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

こんにちはー!kyte担のIZUMUです!
気がつけばもう11月半ば…!!
月日が流れるのがとても早い…コミケまであと1ヶ月半とかそんなバカな^^

まずはサンプルを
どーん!

IMG_0005.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0397.jpg


このサンプルはPVで言うと、記憶を取り戻す前をイメージ。
あやふやで不安定な状態、何かに囚われているけどその何かはわからない。
リボンは記憶の糸の具現で、絡まりほどくことができない。

そんなイメージです。
サンプルでは顔写っておりませんが^^写真集にはちゃんと載せております(予定)
あくまでイメージ画像ということで。


冒頭にも書きましたが、ほんと日がたつのは早いですねー。
だんだんと寒くなってきましたし。
みんな写真編集に追われたり、衣装に追われたり、仕事に追われたり、してますが!
みなさまも風邪などひかないようお気をつけくださいませ~
睡眠時間ってナニソレおいしいの?


次回は2回目の撮影レポです!!
お暇な時にでも覗きにきていただけたら幸いです(*^o^*)
 
※サンプル画像は写真集では使用していません。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://papermoonysi.blog.fc2.com/tb.php/4-fa784241
