PaperMoon

-VanaN'Ice Cosplay Photobook-

スポンサーサイト

Posted by papermoon on


撮影レポ①

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

IMG_0179.jpg

こんばんわ!Len担当の由貴でーすヾ(●ω●)ノ”フリフリッ
溜め込んでいたレポをしに参りました!
初めての背徳撮影のレポでございますっ
みんなね、今回も衣装修羅場で死にそうだったのを覚えてます^q^
ずっと作りたかった衣装なので頑張っちゃいました。
衣装破産^^


IMG_0343.jpg

今回のメインはリボン撮影。数十メートルのリボンを使っての撮影でしたv
何が大変って、
最後にリボンをまきまきするのが一番大変だったというwww
ちなみにうちのバナナイスの素身長は カイト<レン<がくぽ なのです^^^^^


IMG_0359.jpg

私はピンも撮ったのですが、目隠しリボンを巻いてくれたカイトくんがドSで
きつく巻かれすぎてまったく見えないという。
何度かリボンに絞殺されそうになりましたが、無事に生還を果たしました←
ああこわいこわい!


IMG_0429.jpg

私がものっそガニ股なのは置いておきまして。
3人の絡みもモチロン撮りました!
2人に持ち上げてもらってリボンに絡まっている写真が撮れているハズ!はず!
お、重いなんて言わせないんだからぁああああ(ノω・、) ウゥ・・・


IMG_0327.jpg
と、そんな感じの第一回目の撮影でございました!
コミケまで残り日数が少ないのでバンバン更新していきたいと思います。
なのでちょこちょこのぞいて頂けると嬉しいですv

次はサンプルあげますん!Kyteにバトンたーっち!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://papermoonysi.blog.fc2.com/tb.php/3-a595c28c
