PaperMoon

-VanaN'Ice Cosplay Photobook-

スポンサーサイト

Posted by papermoon on


サンプル③

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

どーも!またまた由貴ですっ!
うちのナスが体調不良で寝込んでいるため私がピンチヒッターだよ(● ̄(エ) ̄●)ノ
最近風邪が本当に流行してるけど、皆様お元気でしょうか><
じ、実は私も風邪気味だったり・・・!
でも!
今日も元気に初めてのサンプル解説だよっ!!
私、文章ニガテで解説とかしたこと無かったんですよね←

P3153297.jpg


P3153513.jpg


P3153497.jpg


P3153632.jpg


前回のレポは完全におふざけでしたが(笑)、写真は超シリアス・・・なハズ。
Lenのソロの『思い出してほしくて~・・・』のところは、
見開きでページ使う予定なので、印象に残る一枚になったら良いなと思います。

あとは雨の中のKyte、GackpoのLenへの想いをうちのナイスが表現して
・・・くれてるって信じてる!!!!!!
愛しくて切なくて苦しくて殺したいくらい愛してるよって感じです^^^^^^
ちゅーにびょーひゃっほーい!!!!!!

背徳は本家でもデッドエンドっぽいので今回は悲しいお写真ばかりね。
私的には絵本を読んでるって感じを味わっていただけたら嬉しいな。
モチロン、写真集で文字は無いのでなんでも良いから
何かしら感じてもらえればホントに本望です。
べ、別に説明放り投げたわけじゃないんだから・・・////

それでは!次は誰かしらが表紙UPしにきます!
わたし個人ブログですでにあげてるけど^^^^^^^^
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://papermoonysi.blog.fc2.com/tb.php/10-37a0e499
