PaperMoon

-VanaN'Ice Cosplay Photobook-


Posted by papermoon on


サンプル②

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

こんばんは、IZUMUです!
いやー、着々と年末に近づいておりますね^^
だいぶ気温も下がって寒くなりました。
IZUMUは地味な風邪をひき続けながら日々生きております^^
みなさまも体調にはお気をつけくださーい!


さて2回目のサンプル、今回はIMITATION BLACK!

P3152988.jpg




P3153034.jpg

過去の記憶のイメージ画像です。

入り混じる3人の想いにより壊れた関係。
闇堕ちしてしまった2人と残されたレン。

こんなことになるならすべて無くしてしまおうと、昔もらった手紙を焼き火傷を負ったのではないか?と、
papermoonの3人なりに解釈してみました。

そして過去の仲良かった頃の記憶を取り戻しつつあるレン…
という感じで背徳の写真へと続きます!


イミテから背徳への時間の流れが表現できていればなーと思いまっす^^
あの火傷はどうやって出来た!?
闇堕ちってどんな感じ!?
と、歌詞やPVを見ながらもんもんと考えましたー。
たった3~4分の曲の中にいろんな要素が詰まってて本当に凄いなあと思います。
私たちなりのVanaN'Iceが表現できていれば嬉しいです!


話は変わりますが、
先日の鏡音オンリーに由貴ちゃんが参加しましたー。
フライヤー、お手に取っていただいた方はいらっしゃいますでしょうか?
フライヤーはポップめでしたが、写真集はまた違う雰囲気になると思いますので
そちらも楽しんでいただけたらと思います(*´▽`*)


12月入りましたら、当日受取と通販の予約を開始したいと思います。
また更新します。ではIZUMUでした!(・ω・)ノシ


撮影レポ②イミテ

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

こんばんわん!Gackpo担の空でっす(*´ω`*)
本日は撮影レポ第二弾!
今回は前半のイミテをレポします。
話が長いと酷評・・・いえ、定評のあるわたくしが務めさせて頂きます。
頑張って短くまとめます^^

まずはコレ!
P3152930.jpg

お手紙燃やしたーいと思い、外でライター片手に奮闘したナイス。
軽いボヤでしたヽ(´▽`)/
焦って踏んで消したら靴底が溶けたよ^q^
その甲斐あって香ばしく素敵に燃えてくれました!

P3153009.jpg

いつでも初心は忘れません(゜p゜)アゥー
これでも私達仲良しですよ、えぇ^^^^^^
いざ仲良しのポーズと思ってもなかなかすんなり浮かばないものですね。
結果由貴レンを羽交い絞めにしてるんじゃないかなんてそんなまさか!
写真集には見事な仲良しっぷりが覗けるはず・・・!!

P3153042.jpg

絡むって毎回勉強です。
ついついちゅちゅしたくなるのは本能ですからああああ!!(`・ω・´)

P3153041.jpg

結果こうなったの図。
やっぱり由貴レンを拉致ってる風だなんてそんなまさか^^^^
これも一種の愛情表現です(*´ω`*)

久々のイミテ衣装でしたが、今までとは違う表現が出来たと思う今日この頃でした!
では次にバトンタッチ!!

フライヤー配布します

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

こんばんは!
本日のお知らせはこちらっ



フライヤーぎりぎりで出来あがりました!
11/25の鏡音オンリー「鏡音ねいろ」にてフライヤーを配布します!

配布スペースさまはコチラ↓↓↓

由貴のお友達のRiEちゃんという女神サマが置いてくださいますv
RiEちゃん自体もレンくんROM発行するみたいなので楽しみ!
かがねい参加予定の方いらっしゃいましたら、貰ってメモ帳にでもしていただければと(笑)

ちなみに。

お友達の苓スケと合同の両面フライヤーなので、かがねいと同日のラブレでも配ってますっ

かがねい当日、由貴はDIVAモジュールの鶴のレンくんで参加予定です^^
桜月のリンちゃんと一緒にもじもじしているのでお話して頂ければ嬉しいです!
い・・・衣装やるもん・・・・・・・!!!!!

サンプル①

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

こんにちはー!kyte担のIZUMUです!
気がつけばもう11月半ば…!!
月日が流れるのがとても早い…コミケまであと1ヶ月半とかそんなバカな^^

まずはサンプルを
どーん!

IMG_0005.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0397.jpg


このサンプルはPVで言うと、記憶を取り戻す前をイメージ。
あやふやで不安定な状態、何かに囚われているけどその何かはわからない。
リボンは記憶の糸の具現で、絡まりほどくことができない。

そんなイメージです。
サンプルでは顔写っておりませんが^^写真集にはちゃんと載せております(予定)
あくまでイメージ画像ということで。


冒頭にも書きましたが、ほんと日がたつのは早いですねー。
だんだんと寒くなってきましたし。
みんな写真編集に追われたり、衣装に追われたり、仕事に追われたり、してますが!
みなさまも風邪などひかないようお気をつけくださいませ~
睡眠時間ってナニソレおいしいの?


次回は2回目の撮影レポです!!
お暇な時にでも覗きにきていただけたら幸いです(*^o^*)
 
※サンプル画像は写真集では使用していません。

撮影レポ①

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

IMG_0179.jpg

こんばんわ!Len担当の由貴でーすヾ(●ω●)ノ”フリフリッ
溜め込んでいたレポをしに参りました!
初めての背徳撮影のレポでございますっ
みんなね、今回も衣装修羅場で死にそうだったのを覚えてます^q^
ずっと作りたかった衣装なので頑張っちゃいました。
衣装破産^^


IMG_0343.jpg

今回のメインはリボン撮影。数十メートルのリボンを使っての撮影でしたv
何が大変って、
最後にリボンをまきまきするのが一番大変だったというwww
ちなみにうちのバナナイスの素身長は カイト<レン<がくぽ なのです^^^^^


IMG_0359.jpg

私はピンも撮ったのですが、目隠しリボンを巻いてくれたカイトくんがドSで
きつく巻かれすぎてまったく見えないという。
何度かリボンに絞殺されそうになりましたが、無事に生還を果たしました←
ああこわいこわい!


IMG_0429.jpg

私がものっそガニ股なのは置いておきまして。
3人の絡みもモチロン撮りました!
2人に持ち上げてもらってリボンに絡まっている写真が撮れているハズ!はず!
お、重いなんて言わせないんだからぁああああ(ノω・、) ウゥ・・・


IMG_0327.jpg
と、そんな感じの第一回目の撮影でございました!
コミケまで残り日数が少ないのでバンバン更新していきたいと思います。
なのでちょこちょこのぞいて頂けると嬉しいですv

次はサンプルあげますん!Kyteにバトンたーっち!

ご挨拶

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

IMG_0198.jpg

初めましてな方も、お久しぶりな方も、コイツまたかよって方もこんにちは!
Len担当の由貴です(●´ω`●)

ミクの写真集発行から1年。早いものです・・・!
もう発行物は最後かなとも思っていたのですが、もうやらないのー?ってお声かけていただいたり、
周りのお友達が好きな作品作っている姿に背中を押されました。
バナナイスはずっと好きでコスプレしてたので、こうして形にできる機会を頂けてとても嬉しいです。
内容は我々の顔重視ではページが埋まらないので(笑)雰囲気重視になってます^^
去年よりも少しでも良いものが作れるよう奮闘しておりますので、
応援して頂けると嬉しいですv


初めましてpapermoonのGackpo担当の空です。
写真集への参加自体も初めての経験なので、ハラハラドキドキな今日この頃です。
その上C83当選出来てなんだかもう・・・感無量です!
由貴とIZUMU氏とはもう何年目かわからないお付き合いをさせていただいてますが、
昔と変わらずのノリで遊んでおります!
それ以上に毎度毎度お世話になっているので頭が上がらなかったりするのですが(笑)
今回の写真集は雰囲気のある、噛めば噛むほど味が出るようなモノが出来上がったらいいな^^
今までの活動、がくぽ愛、バナナイス愛を詰め込みたいと思います(`・ω・´)
どうぞ宜しくお願いします。


Kyte担当のIZUMUです!こんにちはー!!
V'anaN'Iceの写真集はずっと前から発行したかったので、念願です!
ってまだまだこれからが修羅場なんですが^^
実は撮影は終了しておりまして。
V'anaN'Iceはどの曲も素敵で、PVもかっこよくてやりたいのがたくさんたくさんあったのですが、
イミテと背徳をセレクトをしました。
原点と最後という曲のイメージを、papermoonなりに解釈した写真集になればと思っています!
グラビア写真集というよりは同人誌を読んでいるような、そんな感じの物に。
3人のV'anaN'Ice愛伝われば幸いです!

レポとサンプルはまた後日!
よろしくお願いします!

