PaperMoon

-VanaN'Ice Cosplay Photobook-

スポンサーサイト

Posted by papermoon on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影レポ③

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです!Len担当の由貴です(*´エ`*)
編集地獄から未だに解放されませんが、今日も元気に頑張りマス!!
・・・ということで!↓↓↓

P3153376.jpg

ゆる~い感じを大切にB型のわたくしがレポらせていただきます^^
画像にも書いた通り、2回目の背徳撮影でした!!
まさかこの後2回目にして衣装がだめになるなんて誰が知っていただろうか。うふふ。


P3153324.jpg

写真集では躍動感の無さでボツったPVのカットをぺそり。
PVのイメージと同じく白ホリ×リボンの撮影!!
あ!背徳のレンのソロもモチロン撮りましたよ~!けっこう大きめの画像で使う予定で今からヒヤヒヤ!


P3153621.jpg

ナイスが霧吹きで虐めるんですよっ!酷いですよねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
・・・というのは冗談なんですけど、カメラマンさんがちょうどこのシーンだけ撮っていたのでついw
本当はナイスがいじめられるといういつも通りのパターンでしたvv
でも実際、私は水ニガテなので今回の水撮影はけっこう大変でした・・・!鼻に超水入った。


P3153450.jpg

シャワーは温水だっんですけど、離れると冷えてやばかった。
雨の中の撮影は皆初めてでどうなるかわからなかったのですが、
後から画像見たら雨とかシズクとかが凄く写っていて感動しちゃいました^^面白いなぁ。
画像はなすりつけあいですけどね^^^^^^^^


P3153598.jpg
今更思ったんですけど、今回のレポ。
超わかりにくいで・・・・す・・・・・か、ね!!!!!????
とにかく今回は相変わらず楽しくキャッキャやってまーすということが伝われば本望デス!

この後、背徳のPV程度の血のり写真を撮ったのですが撮影風景が地味にグロいので割愛!
写真集には彩度落としめで収録されてますー!苦手な方がご注意をっ
私が衣装を犠牲にして撮影したので、可哀相な衣装を見て頂けるとうれしいです(笑)

そしてそして!ご予約&メッセージなど本当に嬉しいです!有難うございます!
有り難いなぁと本当に感謝の言葉が尽きません(゚ーÅ) ホロリ
ではでは、なんだかんだ長くなりましたが次はサンプル!ナスのターン!


スポンサーサイト

撮影レポ②イミテ

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

こんばんわん!Gackpo担の空でっす(*´ω`*)
本日は撮影レポ第二弾!
今回は前半のイミテをレポします。
話が長いと酷評・・・いえ、定評のあるわたくしが務めさせて頂きます。
頑張って短くまとめます^^

まずはコレ!
P3152930.jpg

お手紙燃やしたーいと思い、外でライター片手に奮闘したナイス。
軽いボヤでしたヽ(´▽`)/
焦って踏んで消したら靴底が溶けたよ^q^
その甲斐あって香ばしく素敵に燃えてくれました!

P3153009.jpg

いつでも初心は忘れません(゜p゜)アゥー
これでも私達仲良しですよ、えぇ^^^^^^
いざ仲良しのポーズと思ってもなかなかすんなり浮かばないものですね。
結果由貴レンを羽交い絞めにしてるんじゃないかなんてそんなまさか!
写真集には見事な仲良しっぷりが覗けるはず・・・!!

P3153042.jpg

絡むって毎回勉強です。
ついついちゅちゅしたくなるのは本能ですからああああ!!(`・ω・´)

P3153041.jpg

結果こうなったの図。
やっぱり由貴レンを拉致ってる風だなんてそんなまさか^^^^
これも一種の愛情表現です(*´ω`*)

久々のイミテ衣装でしたが、今までとは違う表現が出来たと思う今日この頃でした!
では次にバトンタッチ!!

撮影レポ①

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

IMG_0179.jpg

こんばんわ!Len担当の由貴でーすヾ(●ω●)ノ”フリフリッ
溜め込んでいたレポをしに参りました!
初めての背徳撮影のレポでございますっ
みんなね、今回も衣装修羅場で死にそうだったのを覚えてます^q^
ずっと作りたかった衣装なので頑張っちゃいました。
衣装破産^^


IMG_0343.jpg

今回のメインはリボン撮影。数十メートルのリボンを使っての撮影でしたv
何が大変って、
最後にリボンをまきまきするのが一番大変だったというwww
ちなみにうちのバナナイスの素身長は カイト<レン<がくぽ なのです^^^^^


IMG_0359.jpg

私はピンも撮ったのですが、目隠しリボンを巻いてくれたカイトくんがドSで
きつく巻かれすぎてまったく見えないという。
何度かリボンに絞殺されそうになりましたが、無事に生還を果たしました←
ああこわいこわい!


IMG_0429.jpg

私がものっそガニ股なのは置いておきまして。
3人の絡みもモチロン撮りました!
2人に持ち上げてもらってリボンに絡まっている写真が撮れているハズ!はず!
お、重いなんて言わせないんだからぁああああ(ノω・、) ウゥ・・・


IMG_0327.jpg
と、そんな感じの第一回目の撮影でございました!
コミケまで残り日数が少ないのでバンバン更新していきたいと思います。
なのでちょこちょこのぞいて頂けると嬉しいですv

次はサンプルあげますん!Kyteにバトンたーっち!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。