PaperMoon

-VanaN'Ice Cosplay Photobook-


Posted by papermoon on


C83お疲れ様でした!

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

20483966_p24.jpg
ご挨拶が遅くなりました・・・!
明けましておめでとうございます!

C83お疲れ様でした!!!
寒い中、スペースにお立ち寄りいただいた皆様、
写真集お手に取っていただいた皆様、ありがとうございました!
バナナイス写真集はいかがでしたでしょうか?
宜しければ感想など投げつけて頂ければ嬉しく思います^^

そして、当日の差し入れ…とっても嬉しかったですぅううう。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
アフターにてゆきそらいずむひなこ(長い)みんなで分けっこさせていただきましたv
お、お正月太りとか気にしないもんね・・・!

お話は変わりまして、事前にご予約いただいた通販分の発送が完了しました。
1/15日までにお手元に届かないようでしたらご一報くださいませ。

また、事後通販の受付も始めましたー!
本年もよろしくお願いします!

papermoon


ご挨拶

Posted by papermoon on   0 comments   0 trackback

IMG_0198.jpg

初めましてな方も、お久しぶりな方も、コイツまたかよって方もこんにちは!
Len担当の由貴です(●´ω`●)

ミクの写真集発行から1年。早いものです・・・!
もう発行物は最後かなとも思っていたのですが、もうやらないのー?ってお声かけていただいたり、
周りのお友達が好きな作品作っている姿に背中を押されました。
バナナイスはずっと好きでコスプレしてたので、こうして形にできる機会を頂けてとても嬉しいです。
内容は我々の顔重視ではページが埋まらないので(笑)雰囲気重視になってます^^
去年よりも少しでも良いものが作れるよう奮闘しておりますので、
応援して頂けると嬉しいですv


初めましてpapermoonのGackpo担当の空です。
写真集への参加自体も初めての経験なので、ハラハラドキドキな今日この頃です。
その上C83当選出来てなんだかもう・・・感無量です!
由貴とIZUMU氏とはもう何年目かわからないお付き合いをさせていただいてますが、
昔と変わらずのノリで遊んでおります!
それ以上に毎度毎度お世話になっているので頭が上がらなかったりするのですが(笑)
今回の写真集は雰囲気のある、噛めば噛むほど味が出るようなモノが出来上がったらいいな^^
今までの活動、がくぽ愛、バナナイス愛を詰め込みたいと思います(`・ω・´)
どうぞ宜しくお願いします。


Kyte担当のIZUMUです!こんにちはー!!
V'anaN'Iceの写真集はずっと前から発行したかったので、念願です!
ってまだまだこれからが修羅場なんですが^^
実は撮影は終了しておりまして。
V'anaN'Iceはどの曲も素敵で、PVもかっこよくてやりたいのがたくさんたくさんあったのですが、
イミテと背徳をセレクトをしました。
原点と最後という曲のイメージを、papermoonなりに解釈した写真集になればと思っています!
グラビア写真集というよりは同人誌を読んでいるような、そんな感じの物に。
3人のV'anaN'Ice愛伝われば幸いです!

レポとサンプルはまた後日!
よろしくお願いします!

